荻窪 通い放題
パーソナルトレーニング&加圧トレーニング

Information

お知らせ

お知らせ キャンペーン ブログ

体調不良の原因? 胃腸の働きを整えてダイエット!

投稿日:

最近のトレンドとして

長寿の秘訣として

『できるだけ胃腸の働きを休ませる』

あります。

つまり、夕飯を早めに食べて、以降朝まで何も食べないようにするというものです。

しかしながら 『秋の夜長』 『食欲の秋』これからの時期、太る要素がいっぱいです。

そこで今回おすすめなのが 麹菌を使って 胃腸の改善&ダイエット

ファスティングプログラムをお勧めします。

ファスティングというと『断食?』というイメージで何も食べないのダイエット法??

と思われがちですが、10日間のプログラムのうち初めの二日は通常食+日本古来からある

麹菌を一緒に摂取、お腹の調子を整えていきます。

次の2日は比較的腹持ちの良いスープ+麹菌

次のファスティング中の4日間は さっぱりスープ+麹菌

残りの2日間は回復食+麴菌のプログラムです。

お腹がすいて我慢ができない時用のおやつ&デザートもあります。

もちろん人により効果はまちまちですが会員さんの様子では10日間で3-5KG程度の減量効果が・・・・

何か目的があってダイエットしたい! (ブライダル等)

ライフスタイルフィットネスの運動プログラムと併用でリバンドなし

是非チャレンジしてみてください!

Copyright© Life Style Fitness&Studio , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.